WEBから応募
電話で応募
TEL:011-872-6116
営業時間:午前9時~午後6時(平日のみ受付)
営業時間:午前9時~午後6時(平日のみ受付)
弊社が運営する介護施設の管理部として、総務経理全般・請求書作成・会計ソフト入力(弥生)・データ作成・電話応対などを行っていただきます。
経理は2名、業務を分担して仕事を進めて頂きます。月初は忙しくなることもあります。
*就業日数は週4~5日。労働日数について相談可。
事務所内では30代~60代までの幅広い世代が活躍中! 上司部下・年齢・性別分け隔てなくコミュニケーションが活発に交わされております★
各社保完備
賞与:年2回
昇給あり:人事考課にて
マイカー通勤可(無料駐車場有)
交通費全額支給(対象:2㎞~)
地下鉄東西線「菊水駅」から就業場所までの送迎あり
エコ手当(対象:徒歩・自転車通勤の方)
スタッフ紹介報奨金制度
インフルエンザ予防接種、健康診断の実施
昼食サービス有り
リフレッシュ休暇あり